※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

来週の手術予定で、出血が増えて腰が重い状況。自然に出てしまう可能性あり。病院に連絡するタイミングが分からず不安。

木曜日に稽留流産と診断され、来週の火曜日に手術の予定です。
元々出血は先週の日曜日からあったのですが、トイレットペーパーで拭いたら少し付着するくらいでした。
なのですが、夕方頃から腰がズーンと重い感じがあり、腹痛はまだ無いのですが、出血量が生理2日目くらいまで増えてきました。このまま自然に出てきてしまうのでしょうか??
病院からは何かあったら昼でも夜中でもいいからすぐ連絡して!と言われているのですが、タイミングが分かりません🥲💦

コメント

mao

手術予定日より前に自然に出てきてしまったときは、頭が痛い、腰が重い、気持ち悪い、出血量がどんどん増えていき、そのまま自然に・・・。
という感じでした。
気持ち悪さなどは生理痛MAXって感じで立っているのも辛かったです。

病院にはすぐ電話した方が安心もできると思います!

はじめてのママリ🔰

私も稽留流産の経験があります。
私の場合、金曜日の夜にわずかに出血していることを確認、土曜の朝には出血が生理2日目くらいに増え、土曜の夜から腹痛が始まり、日曜の朝に腹痛のピークで、胎嚢が出ました💦
人によっては出血量が多くて倒れてしまう人もいるみたいなので、病院には連絡して指示をもらった方がいいと思います💦

あん

病院に電話した所これから受診することになりました!
ありがとうございました!