※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ピル服用後、情緒不安定で子供にイライラ。特に6歳の上の子とうまくいかず、異常にイライラして泣ける。2歳の下の子にも責める。

ピル飲み始めて、情緒不安定になった方いらっしゃいませんか。もともと子どもに怒れていましたが、最近ひどくて
6歳の上の子とうまくいきません。
とにかく異常にイライラします。泣けてきます。
下の子は2歳のイヤイヤ

自分をコントロールできず、上の子を責めてしまいます。

コメント

Rei

飲み始めはホルモンバランスが崩れる?らしく情緒不安定でした🥲
自分の場合は、イライラと突然の気持ちの浮き沈み、吐き気がありました😭
1シート飲み終わるくらいには、ホルモンバランスも安定してきたのかだいぶ気持ちも楽になりました!

もし、2シート目飲み終えても情緒不安定や気持ち悪さなどがある場合は違う種類のピルを試すのもありと思いますよ!☺️👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くにすみません💦
    イライラ浮き沈みがひどいです。病的な感じがして。
    まだ30日になるところですが、なぜか生理まできて。。
    月曜日に受診なので相談してみます。ありがとうございます😊

• 11月27日
ゆうこ

その後いかがですか?
生理開始から飲み始め
3日目、イライラやばいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局そのピルで子どもにイライラマックスになってしまい、飲むのをやめました
    そして、半年くらいして、貧血がやっぱりひどくて、その治療のため、また違うピルにチャレンジしました。そちらはわりと副作用なく飲めています。
    でも、イライラは常にしていますが💦

• 10月22日
  • ゆうこ

ゆうこ

そうなんですね😭
    私も病院に明日電話してみます。メンタル疾患もあるので心配で

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れるみたいですけど、ひどいようなら早めにやめた方がいいかもしれませんね
    言葉はへんですが、応援しています

• 10月22日