※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

じーじやパパから菌をもらった可能性が高いですか?それとも今日感染した可能性があるでしょうか?病院は混んでいて診てもらえません。

月曜日~水曜日まで出かけず家にいました。
木曜日の午後にじーじが来て公園に遊びに行きました。
金曜の午前中にスーパーに買い物にしに行きました。
そして夕方から熱が出ました。

この場合って原因があるとしたらじーじか仕事に行ってるパパから菌を貰った可能性が高いですか??
それとも今日の今日で菌に感染し熱が出るってこともあるんですかね?💦

症状は熱だけで、いつも通り元気で食欲もあります。
病院に連れていこうとしましたがどこもいっぱいか終わっていて診てもらえません。

コメント

はじめてのママリ

この時期なので風邪なら家に居てもなりますよ!菌も潜伏期間もあるので💦💦

はじめてのママリ🔰 

その可能性もあると思いますし、先週どこかで感染して潜伏期間だった可能性もありますし、寒暖差や疲れで熱が出ることもあると思います🥺
 
熱だけならわたしだったらじーじ来て興奮したのかなーとか脳が疲れちゃったかなーとか思うかもしれないです🤔