※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

旅行支援でちょっといい宿泊まろうよって話から夫がみんな(義家族)に声…

旅行支援でちょっといい宿泊まろうよ
って話から夫が
みんな(義家族)に声かけていい?
っていうからいいよって言ったけど
1泊2日義家族と一緒か。って嫌じゃないけど疲れるかなぁ。って考えてたけど、まさかの現地(ホテル)集合、現地解散で夕飯一緒に食べただけ🤣
チェックインもアウトも各自バラバラ。
一緒に観光地回ったりするんじゃないの?
って聞いたら
え?一緒に夕飯食べたやん。
って。
いや、ご飯食べるだけなら地元でええやん(笑)

どこも一緒に行かんし完全に別行動なのになんで
一緒に旅行どう?
って誘ったん!?😂

コメント

み

義両親が気を遣ってくれたんですかね🤔笑

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    それぞれ時間ルーズなのもあって会えたらねって感じらしいです😂

    • 11月25日