※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

すごくビックリなのですが、、、知り合い夫婦のことで。奥さんは美人で…

すごくビックリなのですが、、、
知り合い夫婦のことで。
奥さんは美人でとっても優しそうで、旦那さんはエリートで見た目は普通で性格も優しくて、友達たくさんいるような人です。
とても仲良さそう夫婦でしたが、離婚したそうです。
意外すぎて、、、100%離婚しなそうな夫婦だったのですが。もちろん事情はあると思うのですが、ビックリすぎて。
周りにそのような方いますか?


コメント

deleted user

最近で一番ビックリしたのはりゅうちぇるぺこ夫妻でした!

deleted user

仮面夫婦なんてそこらじゅうにいますよ😊
外では仲良し人当たり良くても
家ではどうか分からないですからね🤔
私の周りもそんな感じです😂

ママリ

エリートで友達たくさん…
って私的に地雷にしか感じませんでした…😂
幼稚園にも素敵なご夫婦たくさん居ますが、奥さんだけになると旦那さんの愚痴合戦です🤣

はじめてのママリ🔰

いますよ~
SNSにはキラキラライフ載せてて、子供もすぐ出来て、夫婦ともに容姿端麗。だけどそれとは裏腹に一緒に暮らしてないし、会えば喧嘩ばっかしてて旦那さんは嫁のことも子供も嫌いって友人には愚痴や本当のこと言ってて、ずっと離婚離婚って言っててすぐ離婚できるようにって離婚届持ち歩いてるというめちゃ仲悪い夫婦😅
表向きがありますからね💧
いろんな人いるな~ってびっくりですよね😓

はじめてのママリ🔰

私の友人(男)ですが
嫁は若いのによくやるよ~って言ってたのに

金遣い荒すぎて、冷蔵庫も腐ったものや同じもの大量買いしすぎてパンパン

育児も放棄しがちで離乳食もほとんどあげない(当時10ヶ月くらい)

で、
毎日友人からDV受けてました。
保険外のピルは時間ピッタリ飲むように友人に言われててドン引きでした。

知ってから、フェードアウトしました。

はじめてのママリ🔰

美人だとモテるでしょうし、旦那さんもモテると思うので、お互い歯車が少し狂ったらハイ次〜!みたいに次も考えられるんでしょうね😂
羨ましいですけど😂笑