※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日、旦那と喧嘩したときに旦那がちょっと鬱っぽい考えをしてるのが分…

先日、旦那と喧嘩したときに旦那がちょっと鬱っぽい考えをしてるのが分かりました。

いつも喧嘩する度に私がきついことを言ってしまったり、暴言のようなことを吐いてしまうことが多々あったので、改めてごめん。と謝りました。
旦那は、俺もその時どうしてそんなこと考えたのかは分からない。けどもう大丈夫だから。と言ってくれました。

それから旦那は普通通りなんですが、朝立ちをしなくなりました。 今までどんなに疲れが溜まってても朝立ちはしてました。 こまめに朝立ちした?と聞くんですが、多分してない。と…
ですが、そういった雰囲気や軽いスキンシップをとると反応します。

朝立ちしなくなったので、鬱っぽくなってしまってるのか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

関連性が乏しいと思います😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😣
    今までも同じように喧嘩して暴言やきついことを言ってしまってもこんなことはなかったので😣💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝立ちしないから鬱とは聞いたことないです😅

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    精神的ダメージをうけてそうなったのかと思ったんですが、考えすぎですかね💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎだと思います…

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬱の方が調べそうなことを調べてたので、鬱になってしまったのかと考えてしまい、気にしすぎてしまってました😣

• 11月25日
ママリ

考えすぎては?
鬱症状もない元気な24歳の旦那も朝立ちしませんが行為になればしっかりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    鬱の方がが調べそうなことを調べてたんですが、大丈夫ですかね😣💦

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

鬱の人が調べそうなことがどんな事かはわかりませんが仮に鬱だとしても朝立ちとは関係ないですし行為の時に立てば問題ないかと😅
    鬱かどうかは精神科などに行かないとわからないですよ🤔

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😣
    ありがとうございます!

• 11月25日