※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

月曜夜から夜だけ熱が続き、昨日は38.0度、寝る前に37.0度、朝は36.9度。昼間は熱がないが、今夜発熱しなければ解熱したと考えてもいいか不安。RSでもヒトメタでもない。

月曜日の夜から、夜だけ熱が続いてます。
昨日寝る前測ったら、38.0度でした。

その後寝てる時に測ると37.0度でした!
朝測ったら36.9度です!

ずっと昼間ば、熱ないんですが
今日の夜、発熱しなかったら
熱は解熱したと思って大丈夫ですかね?

RSでもヒトメタでもなかったんですが
なんなんだろう😭
上の子です!

コメント

なつ

上の子が全く同じ感じです!
月曜の夕方から昨日の夜まで
37.0~38.5を行き来しています💦
今日の朝から熱は無いんですがさっき病院行ったら、今熱が長く続く子が多いらしく😢
うちの保育園でも今日30人休みっぽいです…

回答にならずすいません。
なんなんですかね原因😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの保育園も、風邪って診断される子が多いみたいです😭

    ただの風邪なんですかねー??😢
    はやく復活してほしいです🥺

    昼間は元気なので、出かけれず
    グズグズするので辛いです😭

    • 11月25日