※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が鬱病の初期症状かもと言っています。イライラや疲れを感じ、ストレスが溜まっています。病院を受診するべきか悩んでいます。

鬱病の初期症状ってどんなですか。
昨夜旦那がいきなり俺鬱の初期かもとか言ってきました。
大袈裟とかじゃなくてマジで病院行ったほうがいいかも。と。
確かに最近ずっとイライラしてるし(生理前みたいな感じで何に対してもイライラしてる感じ)
出かけてもすぐ疲れる。年寄りくらい疲れやすいです。
鬱かどうかもわからないですがこんな常にイライラしてる人が家にいるのも私も物凄くストレスだし気を使うし物凄く嫌です。

コメント

ママリ

男性にも更年期障害があるのでそちらではないでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    うつ病と間違えやすい症状が多いので1回調べてチェックしてみるといいですよ😌

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鬱病とよくにてますね!?😳

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    意味もなくイライラしてたりすると本人もぴーやんさんもとても辛いと思うので旦那さんにも教えてあげてください😌

    • 11月25日