※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さん無痛分娩で産みましたか?費用は高いと聞いたのですがどれぐらいプラスされますか?

皆さん無痛分娩で産みましたか?
費用は高いと聞いたのですが
どれぐらいプラスされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は普通でしたけど、産院で無痛は+2万だったのでやってる人めちゃくちゃ多かったです笑。
1人目の時は良かったけど、2人目は無痛にすれば良かったと後悔したので3人目があるなら無痛にします笑。

はじめてのママリ🔰

2人とも普通分娩で産みましたが、無痛できるならしたかったです😭

普通分娩費用に+15万でした💦

はなな

1人目と2人目は無痛で、田舎だったのでプラス2万でした!
3人目は東京で普通でも手出し多いのに、無痛だとさらにプラス15万と聞き…諦めました😭

はじめてのママリ

都内の総合病院、無痛はプラス15万です🫠
当日その場で打つかどうか決められるので、とりあえず同意書だけ書いてあります…!あとは当日の自分次第です(笑)

はじめてのママリ🔰

無痛にしましたがプラス13万円でした。陣痛が早めに来てしまい子宮口全開まで生身で味わってしまったのですが、分娩時は麻酔効いていました。マックス痛いのから無痛になったので麻酔の凄さがよくわかって、値段分の価値ありました🤣

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

+10万が基本でそこから追加したら追加料金がかかる感じでした💦
最終的に+20万払いました🥺
それでも無痛にして良かったです!2人目も無痛にします◡̈⋆*

✩sea✩

無痛じゃなくても無痛でも金額一緒の産婦人科だったので、プラスも何もなかったです(*^^*)
3人とも無痛分娩で生んでます( ᵕᴗᵕ )

さあやん

無痛分娩でプラス10万でした!