※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の真冬のアウター、モコモコの1枚目は動きづらそう。2〜3枚目は動きやすそうだけど寒いかも。トレーナーと肌着の下に着せる予定。

保育園の真冬のアウターはどのタイプがいいと思いますか❓(コメント欄に画像載せます)

1枚目だとモコモコしてお外遊びやお散歩のとき動きづらいでしょうか❓

2〜3枚目だと、動きやすそうだけど真冬(2月とか)は寒いでしょうか❓

アウターの下はトレーナーと肌着を着せる予定で、冬はそこまで寒くもなく暖かくもなく普通の(?)地域です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1枚目       

はじめてのママリ🔰

2枚目       

はじめてのママリ🔰

3枚目       

ままり

ごめんなさい
正直どれでもいいと思いました(笑)

親の好みもしくは、子供に選ばせたのでいいのでは?
大差なさそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれもそんな大差ないですかね❓🤣ありがとうございます😂

• 11月25日
はじめてのママリ

個人的には3枚目が可愛くて好きです😍
でもどれもあったかそうだし可愛いのでお子さんに聞いてもいいと思います♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️子どもに選ばせてみます✨

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私もあまりモコモコは動きにくそうだと思い、3枚目のようなアウターにしてます!
真冬どうしても寒い時は中を変えたり、室内はあったかいでしょうし、外も走り回ればきっと子供はすぐ暑くなるかな、と☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    極寒の日は肌着や中で調整しようと思い3枚目にしました😆

• 11月28日