※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠の可能性があり、病院でも確認が必要です。食事や注意が必要かもしれません。4年前の経験とは異なるかもしれません。助言をお願いします。

2回ともして、
陽性でした。
これは妊娠と考えて良いのでしょうか?
一応、生理予定日は
23日でした。
おりものシートに
茶色いのがついており、
着床出血みたいな感じのがあります。
子宮と腰の痛みが生理のようです。
昨日病院受診してみたところ、
まだ袋が見えないので何とも。といわれました
生理周期からしても妊娠の可能性が…と言われただけでした。
もう娘妊娠してたのは四年前なので分からないです。。
もし、妊娠してたなら、食事とか気をつけた方のがいいと思うのですが4年前よりかは緩くなっているそうなので
どなたか教えて欲しいです💦

コメント

ぴー

おめでとうございます💕
妊娠してると思います✨✨

カフェイン、妊娠後期はポリフェノール、あとは生肉、水銀の多い魚は気をつけていました。ビタミンAの多い食べ物も控えてました💦
自己責任ですがお刺身や卵かけご飯は食べてました😂

  • R

    R

    妊娠初期は生理痛のような痛みあるんですかね💦
    茶色いオリモノなのか、出血する前なのかよく分からなくて…
    カフェインはなるべく抑えてます!
    お刺身もある程度ならいいとお聞きしました!
    4年前はかなり厳しかったので体重制限もありました💦

    • 11月25日
  • ぴー

    ぴー

    お腹の痛みありましたよ🥺
    2人目の時はなかったけど1人目の時は茶おりでました👶‼︎

    私も1人目4年前です。
    4年前の時は体重増えすぎて助産師さんと面談ありましたが、今回は特に指摘されることなかったです🤔
    どちらも増えた体重同じくらいでしたが😆

    • 11月25日
  • R

    R

    私も1人目の時は茶おり出ましたよ!!

    上の子は同じ歳になりますね🙃
    やはり、体重制限も緩くなったんですね…

    • 11月25日
aka

今の検査薬は凄いらしいので
一回出たら妊娠だ。そんな何回もせんで良いてお医者さんから言われました(笑)
私も真ん中の出産から期間空いてて4本しました(笑)

私はカフェイン、水銀のことだけ考えてました!
お寿司が大好きで食べないとかは出来なかったです😂

  • R

    R

    やっぱ何度も確認しますよね笑

    カフェインは今のところそこまで摂取してなく、葉酸サプリなどを飲んでます🍀*゜
    お寿司は食べますよねやっぱり(笑)

    • 11月25日