※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定帝王切開の入院準備について、洗濯機代や持ち物リスト、両替金額の計算が分からず困っています。乾燥機での乾燥時間も心配です。


予定帝王切開の入院準備について✍️
前日入院の11泊12日の入院です。
そして病院では洗濯機があり、
洗濯機 200円 乾燥機30分100円です。

産褥ショーツ4枚
マタニティブラ5着 マタニティパンツ3枚
バスタオル4枚 フェイスタオル3枚
持っていくつもりです。

小銭を両替しておこうと思うのですが
頭が悪いので計算できなくて..いくら分
両替しておけば間に合いそうですか?😭笑
おそらく術後2日まではシャワーは入れなさそうです。

どなたかお力を貸してください😭
計算苦手すぎて、、、😭

ちなみに乾燥機30分では全然乾かないでしょうか?

コメント

(・×・)

11泊入院てすごい長いですね😳😳😳!
うち2人とも帝王切開ですが5泊でした😳

乾燥機はコインランドリーだったら30分で乾くので院内の乾燥機でも乾くと思います*
3日か4日に一回洗濯乾燥するなら2000円分両替しとけば大丈夫そうじゃないですかね?!きっと病院でも両替してくますよね??!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ😭無駄に長くて今から心折れそうです、、😭😭笑

    30分で乾くんですね!!
    2000円分両替しておこうと思います🥰
    病院でも両替してくれますかね?😭

    • 11月25日
  • (・×・)

    (・×・)

    11泊は心折れますね🥲
    上の子いるから早く退院できませんか?うちは1日早く退院してもいいよ?って言われましたがさすがに4泊は身体がキツかったのでやめましたが😂

    病院で両替できると思いますよけど、入院準備の紙とかに両替できませんとか書いてあったら無理ですよね🥲

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    何も検査がないフリーな日が無駄に4日もあります😭笑
    入院したらダメ元で聞いてみます😂笑

    特に病院から配られる冊子には
    両替については書いてませんでしたが
    もし出来なかったら自販機とかで細かくして頑張ります😂!笑

    • 11月25日
  • (・×・)

    (・×・)


    出産頑張ってください🥰✌🏻

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥰💓

    • 11月25日
りこママ

うち、小銭めっちゃ用意したのにテレビカードと兼用でカードでした😅
30分だと全然乾かなかったです😵‍💫

  • ママリ

    ママリ

    テレビカードと兼用だったんですね😭それは無駄に小銭の分重たくなっちゃいますね😭笑
    30分では乾かなかったんですか😭💦
    何分くらいで乾きましたか?

    • 11月25日
  • りこママ

    りこママ

    面会来た主人に20枚で2千円と交換してもらいました🤣
    30分ごとしかなかったので、1時間回しましたよ〜
    30分100円でした!

    • 11月25日
  • りこママ

    りこママ

    洗濯機が200円でした。

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    面会出来たら便利ですよね😂
    まだ面会禁止でどうなるかわからず、、😭
    1時間で乾いたんですね!!
    ありがとうございます🥰💓

    • 11月25日