※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

仙台市に住んでいます。夫の誕生日に子連れで出掛けるとしたらどこがオ…

仙台市に住んでいます。
夫の誕生日に子連れで出掛けるとしたらどこがオススメですか?

独身時代に松島のランチつき温泉に行った時は喜んでくれましたが、その時は電車移動だったのでお酒も飲めたし、(ちなみにわたしは車運転できません涙)
こどもたちがいると微妙ですかね😅

出掛けるとしたら時間帯は日中です。

または、旦那さんの誕生日をお祝いするのにみなさんならどのようなプランにしますか?
こどもたちと○○を準備する、
サプライズで○○をする、など✨
その日は家族全員お休みなので、1日一緒にいることになります。

参考にさせてください✨

コメント

ハチミツ🍯

まだ子供産まれる前でしたが、好きな料理とネットでプレゼント買える物を頼んで宅配で時間指定して、玄関取りに行かせて欲しい物あげたりしてました!

子供産まれてからは、欲しいものと好きな料理食べに行くか作るかで満足されてます☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    参考になりました✨

• 11月27日
‪みしゃ

うちは義父母が近くに住んでいるので、平日夜誕生日だった時等は旦那が帰ってくる前に呼んでみんなでサプライズでおめでとう🎊したり、
私の同窓会で出かけるから子供とココでご飯食べてまっててとお店に連れて行って、そこに友達呼んで
同窓会本当にあったけど行かないでみんなでサプライズお祝いしたり😂
何もないと見せかけてサプライズパーティーみたいなのが多いです😊
車無いなら行ける範囲でランチしながらお祝いするかなぁ✨
仙台駅周辺ならランチの時間帯でもお酒飲めるお店結構あるので、個室や子連れオッケーもありますし❤️

• ままり

ままり

サプライズパーティー凄いです✨
    ありがとうございます!

• 11月27日