※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人グループに2万円までの出産祝いリクエストできるけど、何がいいか迷っている。服はサイズアウトしちゃうし、長く使えるものがいい。アイデアを教えてほしい。

出産祝いについて

友人グループにリクエストができるのですが、正直必要なものがなくて😂
2万円までの間でリクエストできるんですが、もらって嬉しかったものって何かありますか?

上と性別が違うので、服でもいいのですが、どうせサイズアウトしちゃうしな〜という感じです笑
せっかくもらうなら、長く使えるものがいいなぁと思っています。

アイデアあれば、教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私がもらって嬉しかったのはメルシーポット(鼻吸い器)、バウンサー、抱っこ紐、調理器具(ミキサー)ですね。上の子で使わなかったし自分で買う程でもないけどあれば嬉しいシリーズです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    残念ながら全部持ってます😂
    自分では買わないけど嬉しいもの、なかなか難しいです〜

• 11月25日
えるさちゃん🍊

うちは性別違かったのでお洋服もらいましたが嬉しかったです👍
あとはカタログギフトですかね🤔
自分の好きなもの選べるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も思い浮かばなかったら、ブランド服にしようと思ってます😊女の子の服って見始めたら止まらないです😍
    カタログもいいですね!
    ありがとうございます😊

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

個人的にはいただいたグスケットめちゃ使ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒップシートみたいなのですかね?大きくなって重宝しそう✨
    ありがとうございます😊

• 11月25日