※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

生理予定日21日、排卵日7日で妊娠検査陽性。2回流産経験あり。来週初診予定で不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日21日、排卵日が恐らく7日(病院で卵胞チェック済)です!生理まだ来ておらずフライングで陽性確認済みで本日もまた妊娠検査薬試したら陽性反応あり☺️けどこの妊娠発覚前に2回連続流産してるので不安で仕方ないです💦初診は来週12/2(5w4d)で受診予定です!今回は3度目の正直で赤ちゃん戻ってきてくれたと信じたい👶🏻💕同じような方や初診がまだでソワソワしてる方いますか??

コメント

りぃ

おめでとうございます☺️💜
無事に育ってくれ〜と願うばかりですね☺️
私も生理予定日が21日でまだ来て無く、久しぶりになんだかソワソワしています!!笑

  • athm1367

    athm1367

    生理予定日21日なんですね!検査薬は試されたんですか?
    私は2回連続流産で不安すぎて早いの承知で今から初診に行きます😂
    見えないのも承知ですが怖くて先生と話したくて🥹

    • 11月25日
  • りぃ

    りぃ

    それが試していないんですよね🥹生理くるかもしれないしな〜とまだ期待せずにいる感じでたまたま見てたら同じ生理予定日の方でくっきり線を見ちゃったのでどうしようか迷っています🥹ちなみにアプリ上では排卵日も6日の予定になってまして!!

    今日病院受診されるんですね💕
    確かにその状況だと不安になっちゃいますよね😢少しでも不安を取り除けるなら行って正解ですよ☺️

    • 11月25日
  • athm1367

    athm1367

    私は生理3日前に反応ありました!
    ですが流産経験あるので本当怖くて少しでも不安を取り除けるならと来ちゃいました🥹
    多分胎嚢も確認出来ないと思いますが病院来ただけでも安心かなと☺️
    本当出産するまでは妊娠発覚しても不安ありますよね💦

    • 11月25日
  • りぃ

    りぃ

    お!凄い!そんな早く反応あったんですね😳
    ほんの少しでもこれかな〜くらいでも確認出来ると嬉しいですね🥹
    ここから心拍確認出来るまでの1日が凄く長く感じちゃいますよねきっと😭
    頑張って大きく育って〜と願いましょう🤍🤍

    • 11月25日
こってぃ

私も2人目希望ですが1度流産してて、今回も陽性出たのですが昨日一瞬ですがさらさらの出血があり不安なのでフライング気味で現在病院です😭
このまま元気でいてくれることを願います✨✨

hrt0617さんもベビちゃん戻ってきてくれてるといいですね❤️

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね🥹大丈夫でしたか??
    心拍まで確認できるとひとまず安心ですよね!

    • 11月30日
  • こってぃ

    こってぃ

    心拍確認できました😭❤️
    正直、最悪を考えてましたが、ひとまず安心です!
    安静にしないとですが、上の子いるので無理ですね🥹

    hrt0617さんもご無理なさらずお大事にしてください😌

    • 11月30日
  • athm1367

    athm1367

    よかったです🥰💕
    ちなみに何週だったんですか??
    安静に過ごせないですよね💦私も息子が暴れん坊なのでゆっくりは過ごせません🤣🤣笑

    • 11月30日
  • こってぃ

    こってぃ


    6w1dです!でも私は月経周期が35日と長めなので、排卵日を2wとすると実質5w2dです。
    こんなに早く心拍確認できると思いませんでした☺️
    私も検査薬やってなかったのですが、出血もあって早めに受診したかったので昨日検査薬しました😂
    本来は7wで受診する予定でした。

    お金もったいなく思いますが、安心のために行くのもありですよね♡

    • 11月30日
  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!早かったんですね😊
    私も初診が4w4dで早いと思いましたが6.4mmの胎嚢のみ確認できたので今回は大丈夫と信じてます!
    次2週間後と言われてますが色々不安なので今週金曜日行ってみようと思います!

    • 11月30日
  • こってぃ

    こってぃ

    次で心拍確認できるといいですね😌❤︎
    お互いこのまま無事にベビが成長してくれることを願います✨

    • 11月30日