※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsだだんだん
妊娠・出産

お腹がジンジンする感じがしています。下がってきたのでしょうか?大きめなので早めに生まれてほしいけど、予兆なしです。前駆陣痛も37wでぱったりなくなりました。胎動もあるけど、まだ生まれそうにないのかな。

お股付近が昨日の夜からジンジンする感じがあります🤔
下がってきたんでしょうか?
大きめなので早めに生まれてほしいけど、予兆なしです、、、前駆陣痛も37wであったっきりでぱったりなくなりました。
胎動もバンバンあるし、まだまだ生まれそうにないのかな、、、

コメント

S

わたしも全く同じ状況です💦
病院の先生には、その状況やったら恥骨痛だと思うと言われました😭
ジンジンするのは
下がってはきてる証拠では
あるみたいですが、、😿🌀

答えになってなくてすみません🤧

• 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

同じ状況の方いて嬉しいです👏🏻
    下がってると信じてスクワットめっちゃしたり雑巾掛けしてます、、、(笑)
    もう破水でも何でもいい、生まれてくれって感じです(笑)

• 11月25日
  • S

S

まさかの雑巾掛け!!!笑
    それはもうすぐ生まれて来てくれるはずです😂😂

あとちょっと頑張りましょー!!!!

• 11月25日

4kidsだだんだん

上2人予定日超過コースだったので、また超過か!?と思うと恐ろしいです😂こんだけ動いてんだから少しは早めに出てきてくれと願ってます(笑)

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私もお股がジンジンします💦私も大きめなので早く生まれてほしいんですけど、同じく胎動も痛いほどまだまだあります!

マイナートラブルありすぎて、早く出ておいでーと言ってますが…。

早く会いたいですよね❤️お互い無事に陣痛来ますように🙏!

4kidsだだんだん

地味に嫌ですよね😭私はどの体勢になってもジンジンしててしんどいです💦

マイナートラブル、、、私は尿意が頻繁になったこととほっそい💩になったくらいです(笑)

頑張って産みましょう🤍🤍🤍

• 11月25日