※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

私が娘を産んでから弟との関係が少し良くなった?ような気がします😂元々…



私が娘を産んでから弟との関係が
少し良くなった?ような気がします😂

元々そんなに仲のいい姉弟じゃなかった上に
私が両親の反対を押し切って結婚したのもあって
特に連絡をとることもなく
お互いの近況は両親を通して聞く感じでした🤔

なので出産にも興味ないだろうと思ったら
娘の顔を見に来たり出産祝い何がいい?と聞かれ
プレゼントももらいました🫣💦

しかも昨日が私の誕生日で
去年はまだ里帰り中なのを知ってて実家に来て
わざわざケーキを買ってきてくれました😳

今でも実家と自宅を半々くらいですが
誕生日なので旦那と過ごすのに自宅にいたんですが
昨日、弟が実家に来てケーキ持ってきたよと
母からLINEが…😳😳😳😳😳

娘が生まれる前までは
お互いおめでとうLINEすらしてないのに…(笑)
今年もケーキ持ってきてくれるとは思わず
びっくりしましたΣ(゚д゚;)

不仲っちゃ不仲だなって感じだったはずなのに
娘が生まれると関係性って変わるんですかね?😂

コメント

deleted user

うちも不仲ではなかったですが特に話すこともなく、、って感じでしたが娘が産まれてから話すようになりました🤣
無口な弟ですが娘見るとニヤニヤしてよしよししにきます(笑)