※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がウイルス性発疹で熱や発疹が出ています。同じ症状の方いますか?違う病気か心配です。

日曜日から子供が発熱し、熱が上がったり下がったりを繰り返しています。夕方からだんだん上がります。
日曜日朝に熱が出て午後から全身に発疹が出ました。今現在発疹は薄くなって治ってきています。
月曜日に小児科へ行ったら、ウイルス性発疹だろうと言われました。
同じような症状だった方いらっしゃいますか?
違う病気じゃないかと考えてしまいます。

コメント

ゆここ

中毒疹てことじゃないですか??

息子もなりましたし、最近お友達もなったみたいです💦

ゆうごすちん

うちの長男が発熱してウイルス性の発疹出たことありますよ。
ウイルスも数があって病名がつくものばかりじゃないそうで🤔💦

もし熱が続くようなら再度受診したほうがいいと思います。

まま

その後どうでしたか??
熱はつづきましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱下がりました

    • 3月5日