※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の子の抜け毛について。2週間程前から急に上の子の抜け毛が増えたん…

3歳の子の抜け毛について。
2週間程前から急に上の子の抜け毛が増えたんですが
同じような経験された方いますか😥?

今までお風呂やドライヤーの時に
抜け毛が気になった事は一度もなかったのに
すごく抜けるようになりました😥
人によって量は変わると思うんですが
例えるなら産後の抜け毛並に😥
何か病気かストレスなのか心配で…。
少し前に下の子を出産したんですが
33週頃に切迫で少し入院して
寂しい想いさせてしまいよく電話で泣いてて
それなりに我慢とストレスがあったと思うのと、
産後上の子に怒ることが増えてしまって毎日怒ってて
可哀想な想いをさせてるから対応を考え直さないとと
少しずつ怒らないようにしたり
言い方を変えてみたりしてるんですが
それも結構なストレスだと思うから
ストレスの抜け毛かな?と😢
今のところ円形にはなってないですが😢
ストレスや病気は関係なく季節の問題や
年齢などで急に抜け毛が増えるとかはありますか?
病気の可能性もあるし病院を受診したいんですが
何科を受診すればいいでしょうか💦
なにか少しでもわかる方いましたら
コメントお願いします🙇‍♀️

コメント