※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
ココロ・悩み

夫が職場の方からお酒をもらい、夫はあまり好きではないが、私が好きだと言われたことでモヤモヤしています。私がおかしいのでしょうか。

夫の職場の方からお祝いに夫がお酒を頂いたのですがそれからずっとモヤモヤが消えません。
なぜお酒、、と
1人目の時完母だったのを知ってて「(私)ちゃんは飲めないけど💦」って言って渡されたそうです、、
しかも夫はあまりお酒が好きじゃなく私の方が酒が好きです( ̄▽ ̄;)
このモヤモヤが消えないのは私がおかしいのでしょうか(--;)

コメント

ぽん🍙

いや、飲めないけどじゃねーよ。もっと他のもんくれよ!って思います、私なら😂😂😂
その感じだと、ゆらさんよりゆらさんのご主人に対してのお祝いだけな気がしちゃいますね💦💦

  • ゆら

    ゆら

    そうなんですよ、でも夫へのお祝いだとしても酒好きなら分かるけど宅飲みするようなタイプじゃないのでもっとなんかあったのでは〜😭と思っちゃいました

    • 11月25日
白米

家にあったけど自分達も飲まなくていらないものをくれたのかな…って思っちゃいますね😥

  • ゆら

    ゆら

    お酒やお店に詳しい方なのでないとは思いたいですけど😭

    • 11月25日
♡

他のものが思いつかなくてお酒好きだよな、あれ?でも今飲めないか、まぁ腐るもんじゃないし酒でいいか!ってなったんですかね🤣🤣🤣

  • ゆら

    ゆら

    まっ、卒乳したら私が飲んじゃってそうだけどねとは思っちゃいました🤣

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

何かで自分達が貰ったお祝いの横流しかなと思っちゃいました😅

  • ゆら

    ゆら

    貰い物ですけど〜って🫣
    多分お酒とかお店とかに詳しい人なのでないとは思いたいです😵‍💫

    • 11月25日