※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
その他の疑問

夫の小学校からのお友達が結婚したので、お祝いを仲良しのみんなでお金…

夫の小学校からのお友達が結婚したので、お祝いを仲良しのみんなでお金を集めてあげるそうなんです。

なんの話もなかったので、私たち夫婦であげようと話して購入しました。
ネームインポエムっていうので、二人の名前が入ったものです。値段は8,000円くらいでした。
それも、みんなからっていうことにするみたいで、残り10000円くらいのものをどうしようか悩んでいます💦
候補として出たのは、夫婦箸と夫婦茶碗です。
でも、値段的に5,000円くらい足りないような…

なにかいい知恵がありましたら、教えてください❗

コメント

私はいつもネームや日付入りのワインをプレゼントします!結婚記念や出産祝い等ほぼほぼプレゼントするのはラベル入りワインです(^^)♡

退会ユーザー

大体1本5000円くらいで作れるので、ネーム入のワイングラスも一緒にプレゼントするのはどうですか?
    もしそのお友達さんに家族が増えた時にもワインをプレゼントすると記念になって喜ばれますよ◎
    イヤープレートみたいな感覚です!

• 12月26日
雨華

うちは、今治とか自分じゃ買わない様なちょっと高級なバスタオルのセットとかにしましたよ♥

お酒飲むご夫婦なら、名前入りのお酒とかもありだと思います(´∇`)
飲んじゃっても、ボトルは飾ってね。って感じで(^^)

どっちも、値段によって、選べると思いますし(^^)

麻輝

コメントありがとうございました⤴参考にさせていただきます❗