※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の朝から旦那は倦怠感、夕方微熱、さっき測ったら39度!絶対コロナじ…

今日の朝から旦那は倦怠感、夕方微熱、さっき測ったら39度!
絶対コロナじゃん😭
ここ最近仕事、私が動けない分家事育児ととっても協力的にしてくれていたので睡眠を削っていて、自分の時間もなく、ストレスでよく扁桃炎になるので扁桃炎?とも思うけど…
もうすでに娘も私も移っているだろうな😞
妊婦だし余計な怖いし、一歳の娘も心配
明日も熱があったら検査行かせます😭
もうなんか不安すぎて気持ち吐き出せてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの主人も数日前熱が出てコロナの検査して陰性で、ただの風邪でした。
娘もわたしも移ってません!
温度差が激しかったりで熱風邪の人も割と多いみたいですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    今日のお昼に検査受けて、コロナインフル両方陰性でした😢
    やっぱり風邪なのか扁桃炎なのかは分からずで真相は謎のままです😞

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱外来で行って陰性なのに診察すらしてくれなくてわたしの旦那も真相は謎でした😖

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも診察してくれなかったみたいです😭必死に訴えてとりあえず薬だけはもらったきたけど、まだ若いし風邪だから治るみたいなことしか言われていないそうで、もしこれでコロナだったらどうするの?と怒りの感情が芽生えそうです😞

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、その辺もうちょっとちゃんとして欲しいですよね💦

うちはインフルの検査すら無かったです。
    なんならコロナの検査もPCRなのか抗原体なのか聞かされてないです🤣

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😢発熱外来などどこも病院は逼迫しているのでしょうか😞

インフルとコロナ一緒に検査できるキットで検査してもらってたみたいですが、PCRか抗原検査の説明がないのはさすがに驚きです!

• 11月26日