※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*chan mama
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方、旦那さんは寝かしつけできますか?私の娘は私以外受け付けず、第二子の妊娠で旦那にも寝かしつけてほしいと思っています。

同じ月齢のお子さんをお持ちの方 皆さんの旦那さんはお子さん寝かしつけできますか?
私の娘は旦那でもギャン泣きするほど 私しか抱っこは受け付けませんので 寝かしつけなんて、、無理です💧
が、第二子の妊娠がわかり 悪阻も酷いので寝かしつけ 今日はお願いしてみてるんですが 泣き疲れて仕方なく 寝ていきそうな感じです( ;∀;)💧

第二子が産まれるまでには旦那でも寝かしつけ出来るように、なってればいいなぁと 願うばかりです、、💧

コメント

上の子は私がおんぶ
下は授乳で寝かしつけてますが

二人とも、5ヶ月だとほっとけば寝る子です

寝かしつけのひとつの案としては、パパの胸の上でうつ伏せにさせてみたらどうでしょう
パパの心音が聞こえるようにして、温もりも感じさせるように

きなこ

できないです!
夫が抱っこするとギャン泣きです>_<
悪阻の中、母子ともにつらいですね。
上の子は1歳過ぎても寝かしつけは夫無理でした。

おさる

旦那の方が上手です…。
おっぱいに頼りっぱなしだった私は、妊娠が発覚、一度出血し、授乳ストップ。
私の方がタジタジです…。
Σ(゜ロ゜)

さやちんさや

うちは、四歳と二歳ですがいまだに私しかだめです笑っ
パパやだ〜😱😱って漢字です泣
三人目妊娠中ですが果たして入院中どうなるか。。心配です😅

J.はる♡

月齢違いますが、主人も寝かしつけします。
さすがに泣いて起きた時はママじゃなきゃダメですが、そうじゃない時は主人でも大丈夫です!