※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

上の子の変化と対処法について相談です。

悩み聞いてください。
上の子が最近トイレに頻繁に行くようになりました。
ご飯もほとんど食べずに残します。
下の子が産まれてから怒りっぽくなりわがままを言ったり怒らせるような事をわざとしているように思えます。
どう対処していいのか分かりません。
誰か助けてください。

コメント

お母さん、苦しいね、頑張っているよ☺️
今は少し落ち着いてきましたか😣?

下の子が産まれて、1ヶ月。
娘ちゃんは不安やイライラ、言葉に出せない気持ちが行動に影響していますね。本人もどうしていいか分からない状態ですね。

娘ちゃん、少しの注意で号泣したりしませんか?

• にこ

にこ

返信遅くなりすみません😭
    直ぐに号泣します。すごく辛いです。
    どうしたらいいのか分からないし病院に行っても治るのか分からないのですごく悩んでます。

• 11月25日

退会ユーザー

気にせず、にこさんのタイミングで☺️

凄く戸惑っていて寂しくてですね🥺
    我が家、三人目生まれた時真ん中から凄く真ん中が絹ごし豆腐メンタルになりました。すごかったです。
    旦那が8割フォローしてくれて、園も一時的に旦那の職場に変えて一緒の時間・家と赤ちゃんから離れる時間を2ヶ月作りました。
    でも、木綿豆腐くらいのメンタルになるのに半年かかりましたね。
    今は焼き豆腐メンタル近くになった時、コロナに罹りまた絹ごし豆腐

• 11月25日

退会ユーザー

絹ごし豆腐メンタルから今立ち直ってきて、木綿豆腐メンタルになりました😅

• 11月25日