※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

うちの旦那は土日休みの日、昼まで寝てゲームしたり好きなことをしてい…

うちの旦那は土日休みの日、昼まで寝てゲームしたり好きなことをしています。家事など一切しないタイプの人間です。子供を外に連れて行ってといっても自分のタイミングで行くといいます。ですが、普段全然連れていきません。大型連休も全く出ようとせず、私だけ公園に連れて行ったりが普通の日常です。子供と外に出ることをお願いしただけで喧嘩です。『よその家と同じにするな、うちはうちのやり方がある。お前は俺に意見したいだけだ。』などと低脳な発言しかしません。いつもそんな感じですが。もう呆れます。そんなことも日々塵積り最近旦那の存在が気持ち悪くなってきます。旦那は毎回仕事出る時、帰る時電話をしてくるのですがそれさえもキモく感じます。

コメント

k.mama

初めまして。
私の旦那もそんな感じです😅
休みの日は朝方までゲームをしていて
朝も私が起こさないと起きません💦
そのくせ平日も明日朝早いから〜と
8時、8時半には1人で寝に行くので
私は子どもを見ながら家事です😮‍💨
ちょっと子ども見てて〜と言っても
YouTubeをつけて旦那はいびきをかいてねてます🤷🏻‍♀️
腹たってきますよね😅
普段のその行いもあってかちょっと
ちょっかいかけて触られるだけでも
気持ち悪くて拒否ってます笑

• ♡

コメントありがとうございます!
    一緒すぎてビックリしました😂
    腹立ちますよね!それなのに旦那は『自分の考えを押し付けるな、性格が悪い』などと言ってくるのでもう余計にです!
    私も拒否しまくりです!キスしようとしてきて鳥肌立って全力拒否しました😭ほんときもくてきもすぎて悩みです笑

• 11月24日