※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

妊活中でAMHが低い。排卵注射後の状況や検査結果に不安。望みはあるか。気になる体温変化。相談したい。

2人目妊活中、3周期目です。
クリニックでタイミングを見てもらっています。
34歳にしてAMHが0.45と、絶望的です。



・11/12 朝クリニック受診。内膜の厚みは十分。右側の卵が20mm?くらいでもうすぐ排卵しそうとのことで、12:00頃にhcg5000を打つ。12.13日とタイミングを取るように言われる。

・11/15 再受診。排卵済み確認。


基礎体温を見ると、今日は高温期12日目にあたりますかね?
ちなみに、
●11/23 ドクターズチョイス、ドゥーテスト両方→真っ白陰性。
●11/24 ドゥーテストのみ→真っ白陰性
(使い方は間違っていますが、この日は排卵検査薬も使ってみましたが、ごく薄い線でした。)




もう望みはないでしょうか?
hcgの注射は5000を1回きりです。先生からは今回のタイミングはバッチリだねと言われました…(>_<)

昨日、今日体温が下がったのも気になります…今日陰性だともう諦めるしかないでしょうか…?
息子やパパを早く喜ばせてあげたいのに…涙が出そうです。



お返事をもらえると嬉しいです。よろしくお願い致します。




(メンタル弱いので、フライングに否定的な方、厳しい言葉はやめて下さい。よろしくお願い致します。)

コメント

りん

ドゥーテストで反応がでないとなると、今周期は厳しいと思います💦
割りと早い時期でも反応がでるので。

ただ着床や受精まで日数があいてる可能性もあるので、少し日数あけてから再検査された方がいいかもしれません。

  • もも

    もも

    やっぱりそうですよね…😢
    ドゥーテスト、感度いいと聞くので…諦めモードです😓

    もう2.3日待って生理が来ないようなら検査してみようと思います。

    お返事ありがとうございました😭

    • 11月24日