※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長が早くて寂しい気持ち。可愛い時期をもっと楽しみたい。他の方はどう思いますか?

赤ちゃんって何でこんなにかわいいんですかね…
初めて子供ができて、正直こんなに可愛いと思いませんでした😭😭
特に今動画を見返すとやっぱ上を向いてた頃が一番可愛くて愛おしくて会いたくなります。
うちの娘は3ヶ月半で寝返りして、
生後半年でおすわり、はいはい、つかまり立ちをマスターして、
もう9ヶ月から1人でずっと立ち、10ヶ月にはスタスタ歩いてました。
赤ちゃん感が全然なくて、赤ちゃんらしいといえばむちむちの足くらいです😭笑
成長が早いのもすごく寂しいです。
成長が早いなんていいじゃない、贅沢な悩みとか言われますが別に人並みでいいです、
私は上を向いてたころの娘をもっと堪能したかったです
寝返りもハイハイも可愛いですが、
やっぱ上向いて何もできなくて足掻いてた頃が一番可愛かったように思えます。さみしい…泣
みなさんどうですか??

コメント

最近布団で寝るようになった娘
少し前までは抱っこじゃないと寝なかったのに
あーこうやって抱っこする回数が減っていくのかあ
って思います😂😂

でもそのかわり絵本読んで〜って膝にきたり、成長が感じられて嬉しいです!
赤ちゃん期なんて絵本読んでも無反応だったのに😌

この投稿見て、写真たっっっくさん残さないとなと改めて思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんと寂しいですよねぇ
    なんか最近は顔も大人っぽくなって外で抱っこしてても
    何歳何ヶ月なのー?とか言われます笑
    まぁもうすぐ一歳なんですけどね😭😭
    私の投稿を見てそう思っていただけたなら嬉しいです❤️❤️
    たくさん残しましょうねー💕💕

• 11月24日
ひっぽ

わかります。ぶっちゃけこんなに可愛いものだとは思いませんでした🥺🥺
もちろん大変なこともありますけどね😭😭
保育園に入れたらとか想像しただけで寂しくなります😢😢
うちの子はまだずり這いとかハイハイとかできませんが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😭😭こんな可愛いとかびっくりで💦💦
    子供ができる前は旦那とずっと2人でいいかもーとか子供にそんな興味もなかったです笑
    もう可愛くて可愛くて気が狂って発狂してます😅😅笑
    できないと思っても明日になって急にできるのが赤ちゃんです😭😭
    これずっとしてて可愛いなぁとおもっても明日急にしなくなるのが赤ちゃんです😭😭
    今という瞬間を絶対見逃さず大切にしてくださいね😭😭

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

わかります🥺🥺🥺🥺ほんとに尊いですし、毎日可愛いですよね😭💕💕寂しいお気持ちもとってもよく分かりますが、でも毎日どんどん可愛いを更新していくので、まだまだこれから可愛いづくしです😭❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩ママさん😭😭❤️❤️
    可愛いって更新されるっていうんですが、最近の私はスタスタ歩く娘を横に、昔の娘の動画を見て寂しくて涙を流す最低な母です泣
    あー会いたい.さみしいよ〜って😭😭なんてひどいんでしょう…
    今ももちろんとっても可愛いです。でもどんどん顔も大人っぽくなってきて、スタスタ歩いてるところ見ると、もう赤ちゃんじゃないんだぁ、後追いもいつのまにかおわって私がいなくても知らんぷり😭😭なんだか寂しくて辛いです…
    これからさらに可愛さを更新していくのでしょうか⁉︎

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供が1歳に近づくにつれて同じような気持ちでした😭😭やっぱりねんねの赤ちゃんって尊さが違いますよね😭❤️❤️
    でもそこからどんどん大きくなってうちの子はもうすぐ3歳ですが今が1番可愛いと思ってます😭!お話もできるようになってくるので、寝る時にお布団入って「ママのことだいすきだよ」とか、お迎えにいくと「ずっと会いたかったよ」とか可愛らしいこと言うのでたまらないです🥺(ただの親バカなコメントですみません😭😭)

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜可愛すぎます😭😭😭
    なんか読んでて涙出てきました😭😭😭
    私もいつかそういってもらえるのかなぁ😭😭
    可愛い娘さんで、たまらなくなる気持ちわかります😭😭😭

はじめてのママリさんも同じ気持ちでしたか…😭😭
    一才を目前にするとみんなこうなるんですかね😭😭
    産まれてからずっと、どんな時もこの子を守るって気持ちだし、この子のママになれて誇りに思います😭😭

• 11月24日
be

そういう気持ちから
また赤ちゃん見たくて
子供が増えてくんじゃ
ないですかね?😚
何歳になっても過去は全て
可愛いく感じますよ!
いまのよちよち歩きも
一年経てばあの頃可愛かった、
ちょっと喋れるように
なったくらいも可愛いかった、
何歳になっても
あー2ヶ月前は今より
幼かったなーとか🥹
たぶん今よりも年々可愛さは
倍増していくと思います!
毎日動画撮って残して
あとで見返しましょ💕💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごもっともすぎて鳥肌立ちました😭😭😭
    子供の成長はほんと早いですもんね😂😂
    今いる娘も、きっとまた数ヶ月経てば懐かしい…
    ほんとその通りですね。
    キチガイなくらいたくさん写真も動画も撮りたいと思います😭😭😭

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちはまだおすわりできないのですが、うつ伏せ姿がかわいすぎて、このままでいて!!!って思ってます〜😅

歩き回ったら目が離せなくて大変になるというのもあるので、少しズリバイしてるだけの今で止まってほしいです😆

でも、歩く姿やおしゃべりする姿を見てみたいという気持ちももちろんあります!矛盾しちゃいますけど💦私は仰向けで寝てる頃は育児に必死すぎてあまりかわいいと思う余裕がなかったのですが、最近ほんとに赤ちゃんかわいい〜!!て悶絶する毎日です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつ伏せで何もできなくてもがいてるのもめちゃくちゃ可愛いですよね😭😭❤️❤️
    確かに目が離せなくて大変です、何でも口に入れるしずっと見張ってる感じです😭😭
    はじめてのママリさんが普通なんですよね😭我が子の成長が楽しみでもあるのが普通じゃないですか?わたしはもうずっとこのままでいてほしくてたまりません😭😭泣

6ヶ月となるといっっちばんむちむちの時期なので一番コロコロしてて可愛い頃だと思います😭😭❤️色々やれるようになると少しすらっとしてくるので
    体のむちむちがわかるような写真たくさん撮るといいかもしれません!!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜今が一番むちむちですか😂やだ痩せてほしくない!!笑

裸の写真増やそうと思います😍

• 11月24日