※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ
住まい

1歳4ヶ月の男の子を育ててます。夜、折りたたみのマットレスで添い寝し…

1歳4ヶ月の男の子を育ててます。

夜、折りたたみのマットレスで添い寝してます。
息子はよく寝てるのですが、必ず掛け布団(シングル)の上で寝ます。そのため、自分は満足にかけれず😭
ダブルのマットレスも薄いのか、朝体が痛く、なかなか熟睡できません。

家は2ldkで狭いため、一部屋を息子の遊び場兼、寝場所にしています。

少しでも安眠するため、掛け布団をもう一枚購入するか、ダブルのマットレスをやめて、シングル布団2枚にするか、など悩んでいるのですが、何か良い方法はないでしょうか。。

同じような方、アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

シングル2枚にしてもごろごろして結局は自分の方に来たりもすると思うので、掛け布団をもう一枚買う方が良いと思います😊

  • おみそ

    おみそ

    結局、掛け布団買いました😅!
    これで安眠できると良いなあ。。
    ありがとうございました😊!

    • 11月25日