※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣の母ちゃん
ココロ・悩み

自閉症の息子に暴力を振るい、育てる自信がない。生き地獄だが、子供を置いて死ぬわけにはいかない。

自閉症の息子が癇癪を起こし、私の両腕に引っ掻き傷、ミミズ腫れ、剥離、爪で押さえつけられた跡が残りまくってヒリヒリ。今日のお風呂絶対両腕しみて痛くなる。
私もブチギレて子供を叩いたり蹴ったりしました。

もうこの子を育てていく自信がない。
消えたい。死にたい。
でもシングルマザー だからこの子を置いて死ぬわけには行かない。生き地獄。

コメント

れんママ🔰

ショートステイやデイサービスは利用してないのですか??
役所などに相談して、ショートステイなど利用することをオススメします。

サザエ

初めまして。
傷大丈夫ですか?私も他害行為ある子供育ててます。
地域の保健師さんや療育の先生や相談員には相談はどうですか?傷見るたび痛いし悲しい気持ちなりますよね。
上手く言葉で伝えれなくて他害行為してしまう事や、自分の意とせず衝動的に攻撃してしまう事もあるみたいです。