※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性別が不安で、3人目の妊活にプレッシャーを感じています。産み分け成功のアドバイスを求めています。

3人目の性別が不安です😢
旦那と義両親が男の子を希望しています💦
今は女の子2人いて、3人目の妊活に入ろうかというところです。
子供は3人までと決めているので最後の子になります😭
プレッシャーと不安でなかなか妊活に入る気持ちになれません😢
リンカルは飲み始めたばかりなので3ヶ月は待とうかと思っていますが、不安で不安で仕方ありません😭
産み分け成功した方いますか?😭
あまりにも男の子がいいと言われるので、私まで女の子じゃだめだと思ってしまい、精神的によくないと思っています🙍
なんでもいいのでアドバイスなどください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

三姉妹だったとしても可愛いじゃないですか☺️💕
私は姉と2人の姉妹ですが、20歳過ぎても母と3人で旅行に行ったりしてましたよ❣️
兄もいますが、全然関わりないです笑
やっぱり異性育てたい気持ちも分かりますが、こればっかりはどうしようもないですよね💦
旦那さんと義両親は、将来子供が性同一障害で苦しんでいたらどうするのでしょうか?
ジェンダーレスの時代ですし、何が起こるか分かりません!
性別にこだわるなんて遅れてるな〜と思って、我が子を愛せばいいと思いますよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲よくて微笑ましいですね🎶
    そうですよね😭
    産まれたらどちらでも可愛いですよね😭💕

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

姉妹羨ましいです🍒
うちは上は意識せず男の子で下は女の子だったらいいな〜とゆるい感じでした!が、上の子の時はよく言われる男の子の条件揃っていました!回数少なめ、排卵日当日?、濃厚、あと旦那がカフェイン大量摂取していました!旦那さんがタイミングの30分前くらいにカフェイン飲むと男の子率上がるって聞きます🌟
下の子は上記と反対で女の子だったので一理あるのか?と思っています🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります🙏🎶
    できることはすべてしようとおもいます🙏

    • 11月27日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

我が家も上2人女の子だったので
3人目は男の子希望で
リンカル服用して
産み分けして妊活しました❁︎

絶対男の子‼︎って思うと
プレッシャーだし希望通りじゃなかった時
お腹の子に申し訳ないけど
ショック受けそうだったので、
男の子だったらいいな〜
少しでも可能性あがりますように🙏🏻✨ていう気持ちで
リンカルは服用してました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供に対してがっかりしたら申し訳ないですよね😭
    リンカルは何ヵ月くらい飲んでましたか?

    • 11月27日
  • ママリ♥︎︎∗︎*゚

    ママリ♥︎︎∗︎*゚


    リンカルは3ヶ月服用後
    妊活スタートしました😌

    • 11月28日
deleted user

私も同じような気持ちなのでコメントさせてください〜
うちは上2人が男の子で逆のパターンです。そろそろ3人目の妊活に入ろう思ってる所ですが、3人目も男の子だった夢をみたり、同じようにプレッシャー感じています💦

産み分け成功してないですが、うちの旦那もカフェイン依存症なほどよく飲む人で、あっさりと言っているのにきちんと前戯するし、上の方が言われてることまんまどれも同じでびっくりしました‼️
お互い、うまく行くといいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります🙏
    3人同性でも可愛いのは分かっているけど、プレッシャーになりますよね😭

    • 11月27日