※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

大聖病院で初診の際、検査薬が陽性だった場合、産科初診か婦人科初診か教えてください。

福生の大聖病院で出産した方、通われている方に質問です。
今度初診でかかろうと思っているんですが検査薬で陽性だった場合この選択欄は産科初診なのか婦人科初診なのかどっちなんでしょうか?
わかる方教えてください🥹🥹

コメント

三児のmama (26)

婦人科で大丈夫かと思います!
母子手帳貰うまでは婦人科かなと!

• ぱん

ぱん

回答ありがとうございます!
    婦人科で予約します😊

• 11月24日
moka

すみません💦
私も大聖病院気になっていて、初診で行くか迷っています(><)
もし行かれたなら雰囲気や先生などどんな感じだったか知りたいです!

• ぱん

ぱん

初診だったからか予約したのに1時間半ほど待ちましたが私が担当してもらった岡先生は特に悪いという所もなかったです!
    助産師さんも診察前これからはこうしてねと優しく教えてくれました。

• 12月6日
  • moka

moka

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    予約してもかなり待つのですね😫
    って事は待合室もそれなりに混んでるって事ですよね?!
    それが毎回となると悩んじゃいそうです😱

• 12月6日
  • ぱん

ぱん

前行ってたところよりかは明らかに混んではいましたがこの病院は2人体制?なので多く感じたってのもあるかもです!
    でも初診だった事もあり私より予約全然あとの人が先に呼ばれてたので初診じゃなきゃそんなに待たないかもしれないです☺️☺️
    ただ会計は色んな科の人と一緒なので待つかもです。

• 12月6日
  • moka

moka

なるほど!
    4Dとか魅力的だなと思い悩んでいます、上の子は福生病院だったので福生にするか大聖にするか😫
    会計は待つのですね😫

• 12月6日
  • ぱん

ぱん

福生病院に行ってないのでなんとも言えませんが福生病院も色んな科がある病院ですよね??
    分かりませんが、待ち時間は同じようなもんなのかもです😅
    1度でも福生で産んでて不満なければ私は慣れたところがいいのでそのまま通いそうですがなんか不満があるんですか??

• 12月7日
  • moka

moka

福生病院はそんな待つイメージがあまり強くなくて、これが不満て事はないのですが、値段や設備で大聖も気になったので、質問させていただきました(><)
    色々教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 12月7日
  • ぱん

ぱん

少しでもお役に立てたなら良かったです😊

• 12月7日