※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

夫に相談があるんだけど今日何時に帰ってくる?とLINEしたら秒で電話きて…

夫に相談があるんだけど今日何時に帰ってくる?とLINEしたら秒で電話きて「なんの話?何系?今しか話せない、帰り遅いから。今話して。なに?」と焦った様子でどうしても今の今聞きたい。みたいな感じでした。

怪しい、なにか隠してるのかな?バレたくない事でもあるのかな?と思ってしまうのは私の考えすぎでしょうか?

ちなみに相談内容は子供のことです。

コメント

ぷり

普段そういう怪しい感じの兆候があるんですか??

私も、相談があるんだけど、って言われると、とりあえず内容は気になります💦
子供のことで相談があるんだけどとか、何の相談なのかは明確にしてほしいタイプです。

それは誰でもモヤモヤすると思います😣
私もやましい事一切無いですが、旦那にそう言われたら気になって先になんとなくだけは聞きたいです😊

あとで、は誰でもモヤモヤすると思います😶‍🌫️

私も先に何系の話なのかは聞きたいです笑

はじめてのママリ🔰

急に上記のような文で送られてくると私も『何事⁉️』とやましいことはないけど、不安になると思います😂

私はわざとですが、主さんのような言い方でラインしたことありますが、やはりうちの旦那も「何?何?気になる💦」と即返信来ました(笑

普段そのような怪しい行動とかない旦那さんであれば、即返信&気にかけてくれるのは、素敵な旦那さんだと思います✨

はじめてのままり

皆さんコメントありがとうございます!
私の考えすぎですね💦確かに逆の立場で考えたらモヤモヤしてしまいますね😓
まとめての返信になり申し訳ありません🙇‍♀️