※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
妊娠・出産

妊娠38週目で計画分娩予定が延期になるかもしれない。お腹は下がってきているが胎動があり、張りも増えている。陣痛に関する情報を知りたい。

妊娠38週目。
来週の30日に入院をして計画分娩予定なのですが
今日の健診で、子宮口もまだまだ開いてきてないし
このままだと延期になる。と言われました😂

なんとか予定通り30日に産みたいです。

お腹は大分下がってきていると思うのですが
胎動はまだかなりあります💦

お腹の張る回数も増えてきているのですが
このままでは予定日超えそうです。

なんだからソワソワしてしまって😱

こんなことしたら陣痛に繋がったよ~
まだまだと言われたけど、次の日に陣痛きたよ~
陣痛前にこんな症状があったよ~など
何かあったら知りたいです。

コメント

私は家中を雑巾掛けしまくって、階段上り下りして、スクワットして…ってしてたらその次の日に前屈からの本陣痛で産みました!
産院でも子宮口まだまだだからたくさん運動してっていわれてました。笑

みみぽんず

私も来週30日に計画分娩のため入院予定です🙋‍♀️
同じだったのでコメントさせてもらいました😊
私もその日かせめて次の日には出産したいので…朝の空いてる時間に歩いてスーパー行ったり、上の子の幼稚園にお迎え行ったり(いつもは幼稚園バスで徒歩2分のバス停)とりあえず動いてます✨

お腹と下がってる感じもあるし、エコーした時も頭もだいぶ下にあったので、予定通り入院→出産になるかなって思ってます🤔
助産師さんにはめちゃくちゃ歩いたりしたら、予定より早くなる可能性は大いにあるからもうちょっと頑張ろう😃と言われました🙆‍♀️

お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう❤️
母子共に健康で元気に💕