※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子(3)のスイミングの時に、男子ロッカーの鍵を渡されたので、「男の子…

息子(3)のスイミングの時に、男子ロッカーの鍵を渡されたので、「男の子のロッカーって私(女)入っていいんですか?」って聞いたら「全然大丈夫ですよ!」って言われたんですけど、何のための男女別ロッカー?笑

コメント

ママリ

えー?ダメですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいのかい!って思いました🤣

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私も4歳息子をスイミングに習わせはじめて、男子更衣室からお母さんが出てきてびっくりしました😅
私は当然女子更衣室で着替えさせました。
同じ時間帯に小学生もいるし、未就学児のみならまだしも…小学生男児が着替える部屋に入る気はなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生になると男の子も気にする子出てきますよね😅

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

さすがに、小学校のクラスの子達がお着替えしている時の入室はアウトだと思いますが、
3歳でひとりでお着替えできるんですか?
息子が年中までロッカーに入ってましたよ。
年長からは自分で頑張れといって通路で待ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1人で着替えられないからついていかなきゃいけないけど、私も男子ロッカー入っていいんだ!と思って😂

• 11月24日

もっと年齢が高い子とも一緒に…とかではなく幼稚園児くらいならありだと思ってました😂
3歳ってロッカーを見つけてきちんとしまうところまで1人でできるんでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時間帯ちょうど大きい子居なかったので入っちゃいましたが、鍵開けて荷物しまってまた鍵閉めるのもなかなか難しいので、どうすればいいんだと思ってます😅

• 11月24日
みぃママ

うちのスイミングも男子ロッカーはお母さん入れます。
小学校高学年もいますが、普通のことだったので大きい子も何も気にしてない様子です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい子気にしてないんですね🤣

• 11月24日