※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

自分から話しかけないと周りが話しかけてくれなくて話しかけなかったら…

自分から話しかけないと周りが話しかけて
くれなくて話しかけなかったらたぶんまま友
とか友達すらできてないんだろうなって
思うんですが同じ方いますか?

色んな人から声かけてもらえる人って
羨ましいなとおもうのですがで
人柄とか外見ってやっぱり
可愛らしい感じの方ですよね?

わたしは見た目は話しかけにくそう
怖いとか旦那に言われますが
話すとアホだし結構曝け出してしまうタイプ
で妹にも外観とギャップあるよねと
言われます。

コメント

一児のまま🔰

めちゃくちゃわたしです😭

話しかけなきゃ話しかけてもらえないのわかってても話しかけられない…。
そもそも何を話したらいいのか…。