※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

5歳男の子の七五三で写真だけの撮影を考えています。袴を着たがらず、お参りは無理だと思っているため、スタジオでの撮影だけを希望しています。年内でなくても構わないとのことです。

5才の男の子の七五三!

写真だけだったよって方いますか?

ただでさえいつもと違う場所、人に囲まれての写真撮影も恥ずかしくて拒否だし、袴なんて着たくないと言ってる子です。

お参りに行くなんて絶対無理だと思ってます。
着てられないだろうと。勝手に脱ぎ出しそうだし。

なにかオモチャで釣ってせめて
写真撮影だけでもスタジオでやりたいのですが。

撮影だけなら、寒くても関係ないし、
年内じゃなくてもいっかーって気持ちなんですが。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

写真だけです。
下の子のときは写真撮影だけでも一苦労でした😭

はじめてのママリ🔰

長男も写真嫌い、袴も着たくない!って感じで、そんな状態でのレンタルだと高くつくと思って、楽天でお安めの、そして長男が着たい!と思った袴を選ばせて、そしたら着てくれて参拝出来ました😊
むしろわ写真撮影はiPhoneで撮るくらいで終わりました😂

はじめてのママリ🔰

親の自己満って思ってしまいますが、(どうせ撮っても見ないし😅)後撮りの予約だけ入れてみました‥予約入れておけば行くかなッテ感じで自分に活を入れる意味で😂子供はどちらかというとお参りのほうが楽しそうだけど、写真だけ撮って終わります!データも写真も一枚だけ買う予定です!

ぽん

昨日してきました!
写真撮影は途中で苦しくなって‥
参拝はスーツ系のもので行きました😂✨