※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後半年で生理が再開しましたが、不規則です。授乳中なので仕方ないですが、授乳が終わっても不規則なら婦人科を受診してください。

産後の生理不順について

産後半年で生理が再開したのですが、2週間前に来たのにまた生理になったりとふごく不規則になってます。現在授乳中なのでそのせいもあると思うのですが、授乳が終わるまでは仕方ないですよね?授乳が終わっても不規則だったら婦人科いけばいいですか?💦

コメント

くっぱ

わたしも、産後2ヶ月から
再開して、3ヶ月前までは
母乳あげてたけど、今は完ミですが、最近の生理がママリさんと同じ感じです🥺

また、生理きたーって思って終わってますが
病院行ったがいいんですかね😂
ごめんなさい、解決策じゃなくて🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完ミでもまだ生理不順なんですね💦
    行くべきなのか迷いますよね😂

    • 11月24日
  • くっぱ

    くっぱ

    迷いますね😅
    なんか、もともと不順だったからそんなに気にしてなかったけど1ヶ月に2回くるんでしんどいですよね🥲

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともとが不順なんですね💦
    ほんとですよね💦妊娠中来なくて快適すぎたから余計に😂

    • 11月24日
  • くっぱ

    くっぱ

    本当に、快適でした🥺🥺

    • 11月24日