コメント
くっぱ
わたしも、産後2ヶ月から
再開して、3ヶ月前までは
母乳あげてたけど、今は完ミですが、最近の生理がママリさんと同じ感じです🥺
また、生理きたーって思って終わってますが
病院行ったがいいんですかね😂
ごめんなさい、解決策じゃなくて🥺
くっぱ
わたしも、産後2ヶ月から
再開して、3ヶ月前までは
母乳あげてたけど、今は完ミですが、最近の生理がママリさんと同じ感じです🥺
また、生理きたーって思って終わってますが
病院行ったがいいんですかね😂
ごめんなさい、解決策じゃなくて🥺
「婦人科」に関する質問
2人目不妊について。 35歳2人目妊活中です。 2歳4ヶ月の子供がいます。 子どもが1歳過ぎてからタイミング法で病院に通ってるのですが 子どもの急な発熱で通院できなかったり、旦那の激務でタイミングが取れなかったり子ど…
ピルの容量を増やした事がある方にお聞きしたいです! 今ドロエチという超低容量ピルを飲んでいて(3年ほど)出血量は安定して減ったんですが、最近は生理中の諸症状を抑えられなくなってきました。 生理痛は我慢できる…
婦人科を受診し、明細書を確認したら 膣洗浄(熱性洗浄含む)と記載されていました。 膣錠とはかいてないのですが、 お股から白い粉のような塊がでてきました。 これって膣錠した。という事なのでしょうか? 分かる方い…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
完ミでもまだ生理不順なんですね💦
行くべきなのか迷いますよね😂
くっぱ
迷いますね😅
なんか、もともと不順だったからそんなに気にしてなかったけど1ヶ月に2回くるんでしんどいですよね🥲
はじめてのママリ🔰
もともとが不順なんですね💦
ほんとですよね💦妊娠中来なくて快適すぎたから余計に😂
くっぱ
本当に、快適でした🥺🥺