※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
その他の疑問

至急です。スーパーから帰ろうと駐車場に止めた車に来たのですが、隣の…

至急です。
スーパーから帰ろうと駐車場に止めた車に来たのですが、隣の車の中の運転席の足元に犬がいてずっと窓の方を見て吠えています。冬が近いとはいえ、今日は日差しが強くてエアコンのついてない車にのってると結構暑いです💧倒れそうではないきもひますが、エアコンつけずにいるのは自分でもしんどい感じです⚡️
飼い主さんもすぐに戻るつもりかもしれませんし、放っておいて大丈夫でしょうか…すごい吠えてるので少し心配で…
こう言う場合どうすればいいのでしょうか…

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

車のナンバーを店員さんに伝えて、店内放送してもらう だと思います!

• のり♡

のり♡

ですよね!そうしようかな…
    ですが、飼い主さんも天候はわかってるしすぐに戻るつもりとかだったら迷惑でしょうか…

• 11月24日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

すぐ戻ったら、それはそれでいいと思います!
    元々吠えグセのある犬かもしれませんが、それは他人には分かりませんしね💧
    色んな人がいるので、お節介ウザっ!って思う人もいると思いますので、身バレしないようにして言います😂

• 11月24日
  • のり♡

のり♡

店に戻ってサービスカウンターに伝えて、警備員さんが社内の確認に来たのを見届けて帰宅しました!アドバイスありがとうございました!

• 11月24日
  • のり♡

のり♡

車内の間違いです🥹🙏🏻

• 11月24日