※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で小児科に行ったら、コロナ感染者が多くて心配。待合室で高熱の話を聞いて、急いで車に避難したい。

子供が風邪で小児科いってきたんですが…
コロナだらけじゃないですかーーー!!😱
来る人来る人受付で「3、4日前から39.5出てて…」とかそんなんばっかり聞こえて😭
思わず子供を車に避難させました😭

コメント

りー

発熱は車待機じゃないんですね💦
私が行ってる小児科は37.5以上あると車待機で別室対応なので安心ですが同じとなると怖いですね😱

それだけで
コロナ確定なんですか?💦

ラティ

みんなが皆高熱続きでコロナとは限らないですよ😇

私が通ってるところも8度以上で車待機、別室対応ですが。

ママリ

高熱でてるからみんなコロナってわけではないですよ💦
普通に風邪とかヒトメタも流行ってますし💦
そもそも発熱は対応分かれてないんですね...。
うちが通ってるところでは発熱の場合は時間帯が別とか、車待機、受付も駐車場に着いたら電話で受付とかになってます。

はじめてのママリ🔰

小児科だから発熱の方もいますよね😅
風邪で小児科行かれてるなら同じように思われてる可能性もゼロではないですよ?

風邪でも車で来てるのに中で待つんですね💦

🌻y.n🌻

39.5度以上で小児科行ったらコロナなんですか⁉️笑

3-613&7-113

高熱なら、コロナよりインフルエンザのイメージがあります💦高熱=コロナは、断定出来ないかと…。

はじめてのママリ🔰

誤解がありすみません💦受付を済まし、その後車で待機されてて…私は薬をもらうのに薬局が混んでて車内で待ってたのですが、看護師さんの様子を見る限り3組ともコロナで間違いなかったです💦
皆さん車内から出ず…でした😱
電話もせず受付に来てしまっていたようで、看護師さんが慌てて外に出るように促してました😅
やはりコロナが増えてきているんだなと実感しました😭