※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

うんちが白っぽいので心配です。家族が発熱し、ロタウイルスの可能性も考えています。病院へ行くべきでしょうか。

※うんちの写真でます。

いつもよりうんちが白っぽく感じます。

いつもはもっと濃い色なんですが。

しかも一昨日親2人とも発熱し夫は39度、わたしは37.5ですみました。
夫はこの日1度だけ吐いていて
私は昼から気持ち悪かったんです。

息子はなんともありません。

次の日には下がっていましたが、私の胃のムカつきだけが残っていて、、、

うんちが白っぽいとロタって聞いていたのですが
もしロタだった場合息子は無症状で親だけ症状出るとかあるんですか?💦

また病院行った方がいいのでしょうか。。

夫は治りわたしも胃はまだましなのですが、、、

コメント

ぴょんすけ

ロタだともう少し白っぽいドロドロのうんちだったような…
でも確かにうんちゆるそうなので、胃腸炎は罹患しそうですね😅
病院は息子さんが具合悪いなら小児科連れていくでいいと思います😃

  • Y

    Y

    息子はうんち以外なんの症状もなくて💦
    元気そうであれば様子見でいいんですかね、、、
    親だけ症状出たんですかね😢

    • 11月24日