※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が親の会社で働いているのですが会社のお金数十万盗んでました。半…

旦那が親の会社で働いているのですが会社のお金数十万盗んでました。
半年ぐらい前から少しずつとってたみたいです。

仕事の相談はされていたものの育児に追われてた為まともに聞く事ができず、ずっと仕事を辞めたかったけど辞めさせてもらえなかったとも言っていました。(子供も居て養っていかなければならない、きちんと一人前になるまでは心配だから)

休みの日は皆で出かけたり面倒みてくれたり良いところもあります。ですが少しキレやすいとこ、今離婚を視野にいれている離婚の話をするとやけくそになり知らない俺がなんて言ったって離婚でしょとかいってきます。

あと1回信じて欲しいと言われてますが信じてやってけるのか不安な部分もあります。

親には面倒見るから離婚して帰ってきなと言われています。

簡単に言うと親と縁を切るか、離婚するかの二択です。

離婚した方がいいのでしょうか。

コメント

ままり

親の会社で金を盗むって
相当ですよ、、、。
ただの会社じゃなく親のですから。信じるもなにもって感じです。親の会社だから捕まってないだけで本来なら犯罪者ですからね。盗み、暴力、薬は何度も繰り返すと言いますし。
なんせ半年前からバレなきゃいいと思って何度も繰り返してますし、バレてなければ一生窃盗して横領してたわけですし。
そのお金を何に使ったの?って感じですが、、、😅
そんな相手の為に自分の人生も子供の人生も台無しにしたくないので、離婚して新しい人生歩みますね。

ママリ

離婚する、しないは結局本人どうしが決める事ですよね😭

親の会社はママリさんの親御さんですか?

親が離婚しろって言うから離婚するのは違うかなーって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の親の会社です。
    お金を盗むと言うか会社のカードで仕事で必要なものを買ってそのレシートを現金で貰い自分の生活費にしたりそのお金でまた仕事で必要なものを買っていたみたいです。

• 11月27日
ママリ

親の会社とはいえ横領は犯罪なので離婚します。
ここに書いてある事しかわからないのであれですが、旦那さんの態度が反省してるように見えません。
「ママリさんが話を聞いてくれなかったから」「辞めたいのに辞めさせてくれなかったから」と他人のせいにしてる気がします。
同じことを繰り返すか、同じような事をまたすると思いますよ。
だって1回盗っただけじゃなくて、バレるまで何回も盗んでたんですよね?
ママリさんとお子様が被害を受ける前に、別れた方がいいと思います。

私ならすぐ決められないなら一度距離をおいて別居します😥離れて見えてくる気持ちがあるかな?と思うので。
旦那を信じれるかどうかも、別居中の態度や行動を見て考えます。

まい

自分の親と、犯罪者ならどちらを選びますか?😰

はじめてのママリ🔰

盗むって犯罪ですよね。犯罪者の親の子だなんで子どもがどう思うんだろう。
わたしは他人に知られたくないので離婚します。