※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆい
妊娠・出産

17週で4人目の妊婦さんが安定しているが、胎動が分からず不安。検診もまだで、赤ちゃんの姿を見るまで不安。経産婦でも胎動が遅かった方いますか?

今17週です。4人目ですが、普通に立ち仕事もしていて腹痛も出血もなく安定していますが、胎動もまだわからず、検診もまだまだなので何もなさ過ぎて不安です😭
今まで色々あったから何もないことが、幸せなのかもしれませんが、何人目でも検診で赤ちゃんの姿を見て見るまで不安で落ち着かないです。経産婦さんでも胎動遅かったよって言う方いらっしゃいますか?

コメント

ドウェインジョンソン

4人目1番遅くて20週入らないとわからなかったです!

  • さゆい

    さゆい

    そうだったのですね!
    気長に待ってみようと思います!!

    • 11月24日
hina

3人目ですが胎動まだ分からないです🥺、、
上の子の時はゆっくりする時間が多かったから気づくのも早かったのかなって思ってます🥰♡
私も立ち仕事していて子供もいると動きっぱなしみたいなことが多くないですか?🥲だからじゃないですかね?🥺♥️
でも早く胎動感じたいですよね🤦🏼‍♀️♥️

  • さゆい

    さゆい

    たしかに、寝る時以外常に動いてる感じですよね😂
    早く胎動感じたいです👶🏻❤️

    • 11月24日
MSMYRB

私も4人目で20週に入りますが、最近夜みんなが静かになって布団にいるときに胎動ありました、というより胎動にやっと気づけたのかな?って感じです😂

  • さゆい

    さゆい

    もう少しですかね?
    子どもたち起きてると常にドタバタですもんね😂
    気長に待ってみようと思います!!

    • 11月24日