※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

1歳未満の子供が咳がひどく、夜中に咳が止まらず嘔吐しています。コロナは陰性ですが、入院が必要でしょうか?

1歳未満
咳がひどく入院ってありますか?
下の子が咳がひどく
一回でると続き夜中咳が止まらず嘔吐
してます月曜日から発熱と咳で
コロナは陰性でした

コメント

はじめてのママリ🔰

咳が酷くて
酸素濃度や肺炎になったら
入院になりますよ。

ちょうど同じくらいの時に下の子が咳が酷くて嘔吐したりしていて酸素濃度も少し低かったので検査入院しました!
何事もなかったので2日で退院しました!

• YSK

YSK

いまRS結果待ちです😭
    ひとりがRSだと兄弟って登園停止ですか?
    夜の咳の悪化こわすぎて
    入院したいくらいです😭

• 11月24日

退会ユーザー

ちなみに入院で検査してRSでした😭
    それは保育園にもよると思いますが、うちの場合入院時点で上の子も移ってました😵‍💫

私も個人病院で入院するかどうしようかなと言う感じで、できれば心配だから入院した方が安心というのを伝えたらすぐに紹介状など書いてもらえましたよ!

• 11月24日
ママリ

生後2ヶ月の時にRSで咳、鼻水がひどくて、授乳しても咳で吐いてしまってって感じで入院しました💦

咳がひどくて水分すら取れない、取っても吐いてしまう、酸素濃度が下がっている、肺炎になっているなどあれば入院になるかもしれないです💦

夜中の咳不安になりますよね💦