※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモンロール
妊娠・出産

名付けについて質問です。来年女の子の出産を予定していて、『晴』を『はれ』と読むのはどう思いますか?率直な意見をお願いします。

名付けについて質問です🙌🏻

来年女の子の出産を予定しているのですが、『晴』一文字で『はれ』と読むのはどう思いますか?💦

率直な意見を頂けたらと思います✨🙇

コメント

ままり

率直に申しますと、名前っぽくないなぁー。と思いました(^_^;)読めるし、漢字も素敵ですが、天気予報に感じます。。。

いずみーぬ

本当にぱっと見た率直な感想ですが…

若干当て字っぽくなってしまいますが、
「はる」の方がニュアンス的に呼びやすようかな...??と思います!

もし気分を害されたらすいません(;_;)

もちれもん

はる、はとても多いので、
はれ、読めるしとてもかわいいと思いますよ^ ^

ババ

「なんでハルにしなかったんだろうね」と明らかに周囲から思われそうです💦💦
譲れない理由があると言う訳ではないなら変更した方がいいかな😥と思います。

めぐ

はれと読めますが…(^_^;)
わたしならその漢字を使って一文字で「はる」にするかな?
と思います💧

Ⓜ︎ama

男ならハレでもいいかなって気がしますが、女の子ならハルちゃんの方が響きがかわいい気がします!!

シナモンロール

みなさん、早速のお返事ありがとうございます🙌

まとめて失礼します😢

中々名前が確定せずにを考え中だったので意見を頂けてよかったです🙇❣️

字画的にはよかったのでもう少し考えてみたいと思います👶🏻

あゆ

晴れた日に生まれたから(晴)?ってうちは思いますね!