※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
お出かけ

最初ディズニーシー行った方いらっしゃいますか?土曜日に行く予定なので…

最初ディズニーシー行った方いらっしゃいますか?
土曜日に行く予定なのですが、最高気温19度・降水確率50%の予報になっています。

10時〜夕方頃までを予定しています。

画像のような格好だと着込みすぎですかね??💦

曇天もしくは雨となると気温もそこまで上がり切らないのかなと思いますし、シーに行くので海風もあるかなと思ってるのですが💦

中をもう少し薄いニット(タートルじゃないものとか)にしてカイロを用意しておくか、上をもう少し薄いものにするか🌀

最近晴れてると暑いくらいの日もまだあるので服装が難しくて😭😭

コメント

モロゾフ

この時期ディズニーに行く時は夜が寒いのでうちの場合は昼間過ごす格好をして行き防寒アウターを圧縮袋で圧縮して持っていってます、その方がかさばらないので🙇🏻‍♀️

• ちぱ💎

ちぱ💎

教えていただきありがとうございます😊
    友達と行くので極力荷物減らしたくて💦
    やっぱり問題は夜ですよね😭😭

• 11月24日
ルーパンママ

まさに今!向かってます😊
今日は最高気温21度の晴天です。
日向はぽかぽかで、ロンT一枚でも大丈夫。
日陰はパーカー無いと肌寒いかなって感じです。

日が陰り始めると寒くなるので、ライトダウン持ってきました😆

• ちぱ💎

ちぱ💎

教えていただきありがとうございます😊
    今日暖かいですよね!私もニット一枚で仕事向かってます🤣
    ディズニー楽しんでください❤️❤️

土曜日は雨で気温がどのくらい上がりにくいかですよね😭何パターンか考えておいて朝決めるしかなさそうですね😂

• 11月24日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

園内見ていても、パーカー一枚の人、薄いダウン羽織っている人。と様々です。
    都内に住んでいるのですが、曇り空で気温20度以下の時は、ロンTに厚手の裏起毛パーカーを着て出掛けることが多いです。
    御参考までに😊

• 11月24日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

ありがとうございます😭❤️
    そしたら薄めのパターンも準備しておきます!

• 11月24日