※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週の妊婦が激痛と下痢で不安。陣痛の痛みに戦意喪失。2人目の出産が怖い。

もう少しで38週です🤰今朝、お腹の激痛で目が覚め、前駆か?陣痛か?と思っていたら、冷や汗ものの下痢🥺笑


いつも、吐きそう&激痛&冷や汗の時は「陣痛の方が痛かったからこれくらい大丈夫!!」と乗り越えていましたが、今日は「え?陣痛ってこれより痛いの?何時間も?」って思ったら戦意喪失してしまいました🥹笑


あんなにお腹痛かったのに陣痛の方が痛いからって思えてたなんて…信じられません〜😭痛かった事は覚えているけど、どのくらい痛かったかは思い出せないでいたので(笑)すっかり陣痛恐怖です🥹🥹🥹


1人産めたから大丈夫としか思っていなかったけれど、2人目の出産は1度経験している分余計に怖いんですね😭💦

コメント

22歳まま

出産なんて何回しても怖いですよねきっと🫠
私も帝王切開の怖さまたあるのかと思うと恐怖です笑
でもいざお産となると怖い怖って思ってても進んでくから耐えれるんだろうなって笑

はじめてのママリ🔰

恐怖を知っているからこそ怖さ倍増ですよね!私も、モニターの山の並々を見るたびにゾットした経験を思い出して、二人目のときはモニター見ないようにしてました(笑)3人目お腹にいますが、思い出すと怖いですが、3人目はなぜか痛みを楽しもうという境地にいます😂陣痛は一分だし!みたいな😂