※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
家族・旦那

旦那が昨日のサッカーを、もう赤ちゃん寝てるのに、ゴール入るたび、『…

旦那が昨日のサッカーを、もう赤ちゃん寝てるのに、ゴール入るたび、『よし!よし!』と声を出して観ていてイライラしてしまって。
寝てるのに静かに見るだろっていう。
旦那が声出す度に隣に寝てる赤ちゃんがびくっと動いて、起きそうで気がきじゃなくて。

私も昔はサッカー好きでテレビに食いついてみてたことあったのでゴールして興奮するのわかるんですが、なんか、急にサッカー愛が薄れたというか、2時間弱をサッカーに費やせないというか、時間的に私も寝たいし、寝る時間や他のやることがあるので、それに集中できないし気持ちが持っていけなくて。

旦那がもう少し気づかってみてくれたり、家事もそれなりやってればイラつかないんですが、最低限の家事や自分のものを、整理整頓できないやつが、サッカー集中してみてんなよっとか思ってしまってイライラしてしまいました。

コメント

はじめてのママリ

私も寝室で旦那が見ててゴール決まる度に立ち上がってて怒りました笑

幸いにも子供は起きなかったですが、起きてたらブチギレ案件でした😂

おちゃ🍵

ねえほんとに男ってなんなのwwwww
普段から生活音うるさくてイライラしてんのに👎👎👎

子供大きくなったら一緒に盛り上がって見ていいから今だけはお願いだから静かに見てよ🫠

ママリ

私も昨晩やっと寝かしつけ終わって眠れたのに、ゴール決まった時の夫の叫び声で私の目が覚めました~
たしかに、気持ちはわかるけど、トイレついでに「うるさい!静かに観て!」と言ってしまいました😵‍💫
その後も見所があったようで、叫びまではいかなくてもうるさかったです💔
私の場合、結婚記念日だったので、夜中までサッカーに集中して1人で起きてるから余計にイライラしましたね😭笑笑

はじめてのままり

うちのもとんでもなかったです😫
上で私は見てて下で旦那が見てたんですがゴールした瞬間頭おかしいくらい発狂し出して近所迷惑にも程があったと思います🙄
子供達と上に来て良かった、下にいたらうるさすぎてイライラさらにしたと思います😫

秋桜

分かります!!私も子供生まれる前はサッカーめっちゃ見てましたが今は見れてません…。
昨日なんて始まる前にこどもたちと別階の寝室に…💤だけどオフサイドのゴールでの「おっしゃー!!」で起こされ…こどもたちは起きませんでしたが「独身気分で観れる人(夫)と明日朝早く起きてやることある人(私)とではテンションが違うの!!私はもう寝たい!静かに見れないなら明日、私が起きた段階で耳元で叫ぶよ?」と言ったらそこからは静かに観てたようです。