※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅる
家族・旦那

朝イチで旦那に就業証明を会社に出してと言ったら誰に?と言われ上の人に…

朝イチで旦那に就業証明を会社に出してと言ったら誰に?と言われ上の人にって言ったら上の人っていっぱいいるんだけどと言われました。へ?バカなの?と思いました。私があんたの会社全員把握してるならまだしもだっれも知らないのに誰に?とか言われてもこっちが困ります!普通考えれば誰に出せばいいかくらい分かりますよね?なんかそういう分かりにくい会社あります?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか子供みたいですね😅

• きゅる

きゅる

子供より世話がかかります😩

• 11月24日
なあ

うちの旦那もそういう時あります、
え?なんで私に聞く?
お前のことだろ?みたいな笑
子供みたいにあれこれ聞いてこないでほしいですよね笑

• きゅる

きゅる

ほんとにです!聞くなよって思います笑自分の事は自分で考えてくれって感じですよね☺️

• 11月24日
双子妊婦🐶

きゅるさんのツッコミが私と同じすぎて笑いました😂
ほんとおっしゃる通り!!
へ?バカなの?
ほんと、それですよ😅

いや、それこっちが聞きたいんだけど😅って感じですよね。てめぇの組織なんて知るかー!!!!

• きゅる

きゅる

そうツッコまずにはいられませんでした😂
    ほんとにですよ!私に聞くなよ!知らんわ!って思いました‪笑

• 11月24日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

私がされても絶対イラッとするのですが、きゅるさんの淡々と綴られた文章があまりにもヒットして...すみません、朝から笑えました🤣

• 11月24日
  • きゅる

きゅる

旦那の件にはイラッとしましたが笑ってもらえて良かったです😂

• 11月24日
🐰

バカですか??笑
誰に出せばいいかも分からんのか😅

• きゅる

きゅる

バカですよね〜笑
    もう呆れます😂

• 11月24日
はじめてのママリ

分からないなら分からないで、奥さんじゃなくて会社の人に聞けばいい話ですよね😅

• きゅる

きゅる

ほんとにです!私に聞かないでくれと思いました笑

• 11月24日
レモン

具体的な指示を貰わないと、動けないタイプなのかもしれませんね。自分が興味あること以外は全く調べたりは全くしない、、

分からなかったとしても、自分の上司に聞く。同僚で子がいる人に聞いてみるなどすれば良いだけの話で、、笑

• きゅる

きゅる

なるほどですね!確かに自分の興味無い事は全く調べようともしません!!
    ほんとにです!私に言われても分からないです笑

• 11月24日