※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

妊娠中のお腹の左側が急に盛り上がる感覚があります。触っても痛みはないが、張りのような感じがします。右側は何も感じませんでした。これはお腹の張りでしょうか?

【お腹の張りについて】
久しぶりの妊娠でお腹の張りってどんなだったか忘れてしまいました💦
痛いんでしたっけ?内側がギューって押されるような感覚だったような…??🙄
今日朝起きて布団の中でゴロゴロしてるときにお腹の左側だけ急にギューンと押される感覚があって触ったら痛みはないのですが盛り上がってる様な感じがあり…これは張りなんでしょうか?右側は何ともありませんでした💦

コメント

ままり

胎動じゃないですかね?

私は、「全体的にバスケットボールみたいにカチカチになるのが張り」って教わりました!

私は痛みがなくて張りが全然わからなくて切迫で緊急入院したんですけどその時、痛みがある張りは危険って教わりました!

• マママ

マママ

胎動!!!!
    その発想はなかったです💦😂
    ポコポコ動いて気付くのかなぁーって思ってたので🥺

痛みがない張りもあるにはあるんですね🙄

• 11月24日