※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
妊娠・出産

つわりでつらい症状が続いていて、吐き気や食事に関する悩みがあります。辛さが続く中で、仕事に行くのもつらい状況です。

つわりがはじまってきたこの辛さ。
1人目も2人目も食べなくても食べても吐くって言う。
吐き過ぎて血が出て、点滴行って、、、、
またそれかなって思うと辛すぎる😭😭😭
まだ吐いてはいないけど夜なかなか寝れなかったり
朝イチの強い吐き気。日中もムカムカする。
終わりがあるってわかってても辛いよね。
朝から心折れそう。仕事行きたくないな

コメント

るらら🔰

わかります!
つわりはキツイですよね…
3人目妊娠中で妊娠後期になった今もまだつわりで吐いてます😓
上の子たちの時も分娩台で吐いてたので妊娠中はずっとつわりです…。お仕事しんどいですよね💦 お察しします… 無理なさらず頑張って下さいね🙌

  • おはな🥀

    おはな🥀

    分娩台でも吐いてたんですか?つらすぎますね💦😭
    後期でもとかもう妊娠中は本当キラキラマタニティー生活は程遠いですよね💦

    お仕事はなさってましたか?

    • 11月24日
  • るらら🔰

    るらら🔰

    1人目と2人目のお産のとき
    分娩台で吐いてました😓
    今回も吐くのかな?と
    思ってしまいます(笑)

    1人目のときに
    7ヶ月まで仕事してました!

    • 11月24日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    えぇー、つらいー🥺🥺🥺

    そうだったんですね!!
    わたしも仕事辞めたい(笑)

    • 11月24日
  • るらら🔰

    るらら🔰

    仕事辛いの本当にわかります!
    辞められたら辞めたいですよね💦

    • 11月24日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    生活のこと考えるとやめるのも怖いです😭😭

    • 11月24日